第34回 那覇マラソン

2018年12月16日

みなさま、こんにちは。 ぽりんこです。 12月2日 初めて那覇マラソン参戦してまいりました!! この日は、幸いなのか・・・生憎なのか・・・。 27度の晴天に恵まれました晴れ 42キロを炎天下の中、走りきれるのか・・・・  不安だらけの中、スタート! とにかくすごい数のランナーでした。 それもスタートからゴールまでずっと人混み。  人の多さに圧倒!!びっくり! 国際通りも人だらけ 沿道の声援が多いのも那覇マラソンの醍醐味。 でもすいません。 写真とるのすっかり忘れてました。 恒例のYMCAゾーンもしっかり、振りしながら楽しく走り抜けました。パンチ! ご存じない方は、「那覇マラソン YMCA」でググってみてくださいませ。 私設エイドの方々には、大変お世話になりました。 ずっと食べてました(笑) バナナ、ミカン、トマト そして 吉牛(吉野家の牛丼) や サータアンダギー そば おにぎり などなど・・・ 食べすぎですガ-ン 紆余曲折いろいろありましたが、なんとかゴールへ。 まさかの6時間越え。  疲れ果てましたが、楽しかったですキラキラ  宮古島のみやこまもる君も参加してましたよ~(かなりの人気者でした!) 1月27日は石垣島マラソンです はいむるぶしは7月19日までのご予約受付中です^^