石垣島初ドライブ

2018年11月7日

こんにちは晴れ 初めての投稿です✩ SHOPで9月末から働いてます すーちゃんです((o´v`o)ノ はいむるぶしで働いて一か月がたち、なんとか慣れてきたかな...というところです。 休みの日はしょっちゅうお散歩してます 先日、同僚のお姉さま方と一緒に石垣島をドライブしてきました。 天気にも恵まれ、本当に感動的な景色をみることができたので、 皆さまとも共有したいと思います。 第一の目的地は平久保崎灯台!!! レンタカーを借りて石垣港ターミナルを出発です ドライブの醍醐味は寄り道ですよね!? ということで、きれいな海を見つけたので寄ってみます(*´ᴗ`*)♪ 人も少なく、きれいな貝殻やサンゴがたくさん落ちていました。 穏やかな海を見ているだけで心も穏やかになりますよね赤ハイビスカス 目的地の平久保崎灯台到着です 天気に恵まれたおかげか、たくさんの観光客で賑わっていました。 第二の目的はピザを食べること しかしここでも予定変更! 帰り道に見かけたおしゃれなカフェでご飯を食べました。 きれいな景色を見ながら食べるご飯はなんであんなに美味しいんですかね~ ついでに米原のヤエヤマヤシ群落にも寄り道してきました 木陰で涼しくて観光客もそんなに多くはなかったので穴場です✨ 美味しいものを食べ、きれいな景色に癒された休日でした。 すでに小浜島・石垣島の魅力に魅了されている私ですが、 残りの小浜島生活でもよいところをたくさん見つけていきたいと思います|•’-‘•)و✧