沖縄カレンダー2019年の入荷お知らせ♪

2018年11月14日

はいさい!ペチ子です赤ハイビスカス みなさまいかがお過ごしでしょうか? 八重山地方も肌寒くなってきましたが、ときどき訪れる日中28度くらいの夏日がやってきます晴れ

ふと、地元北海道の気温を見てみると…8度
小浜島の気温は24度なので、その気温差はなんと16度びっくり!びっくり!びっくり!
肌寒い~と思っていたのに、内地と比べるとまだ暖かいです( *ˊᵕˋ )ピカピカ
こんな感じなので実感はないですが、もうすぐ2018年も終わりますね。
2019年の準備は出来ていますか?
これから仕事でもプライベートでも色々な予定を立てていくと思います。
そんな時に必要なのがカレンダーですよねコレ!
先日カメラマンの山下峰冬(みねふゆ)さんと北島清隆さんのカレンダー2019年がホテルショップで発売されました! ここだけの話、山下さんと店長のアラキングさんはプライベートでも仲良しだそうで、アラキングさんは仲良くしている理由を「いつか山下さんのモデルに起用される為」と言ってます・・・・ 2019年のカレンダーには採用されていませんでしたが 2020年の3月は俺の顔写真だ! と言い張ってます・・・・ こちらが山下さんのカレンダーとアラキングさん・・・・ ここでは中身を見せることが出来ませんが、月めくりのカレンダーで 本当に綺麗で素敵な山下ワールドが展開されております!ホテルショップではサンプルも用意 してますのでぜひ、中をご覧になってください。 さすがはいむるぶしが誇る専属カメラマン。沖縄の風景の微妙なメロディを写真に 収めている感じがします。 絶対に買っちゃいます✩ おススメですよ。 そして北島さんのカレンダーも。 アラキングさんと北島さんはなんと大学の先輩後輩だそうです!(年代はかぶってませんが・・・・)
やはり写真がとても綺麗で、毎月カレンダーをめくるのが楽しみになりますハート
壁掛けは
卓上は
このようになっています。
沖縄カレンダーおススメですのでご自宅にひとつ、会社にひとつ、八重山旅行の思い出にいかがですか?(ᵔᵕᵔ˶) 以上、ペチ子でした赤ハイビスカス