ようやく涼しくなりました!

2018年11月16日

皆さんこんにちは、しんしんです! 小浜島もようやく涼しくなってきました。 けれどまだまだ昼間は半袖でも過ごせます(´∀`) こんな季節になると美味しいご飯を食べてのんびりするのも良し! 景色を楽しみながら自転車などで小浜島を巡るもよし! 綺麗な景色を見ながら寝るのも良し! 私にとって最高の季節かもしれません!(笑) 暑すぎず寒すぎない感じがたまりません✨ そして皆様、もうご存知の方も多いと思いますが改めて紹介したいと思います! 今回は(`・ω・´)ノデデーン! はい!みんなご存知ハンモックです! はいむるぶしの園内の中にはいたるところにハンモックがあります! 昼間はのんびり読書をしたりお昼寝するのも最高ですよ(๑• ̀ω•́๑)✧ 読書好きの方は是非! 夜であれば天候の良い日は満点の星空をこのハンモックで揺られながら見ることもできます! ※夜は日によっては少し冷える場合もありますので服装には気をつけてくださいね! はいむるぶしにお越しの際は是非ハンモックに揺られて癒されて下さいね!