ついに日本最西端の地に!

2018年11月18日

くよーんなら! 勝太郎です。 八重山に来て長くなるのに、初めて与那国島に行って来ました。 何故今まで行かなかったのか反省するほど綺麗な島でした。 一応最西端に行って来ましたの写真もパチリ。 もちろん海底遺跡もちゃんと行って来ました。 本当に海底遺跡かどうかは、行って見てのお楽しみです。 その他ドクターコトーの診療所も残っていますので、ドラマを見ていた方は感慨深いと思います。 放し飼いの馬と遊ぶだけで、1~2時間あっと言う間にたってしまいます。 飛行機で30分ちょっとで行けるので、石垣からは日帰りで十分楽しめます。 それでは、またお会いしましょう! 与那国よりも私はここが好きです。