休日の過ごし方Part2

2018年9月26日

お久しぶりでーす!コーラルです 今月の楽しかった出来事を書こうと思いますっ 9月頭に西表島へ初めて行ってきました! 西表島では遊覧船に乗ってマングローブ林を 観察して、軽く山も登ってきました! 運動不足な私にはいい運動でした笑 景色も空気も綺麗で美味しい〜! 浦内川 ひと運動終えて、カフェで水分補給をし、 おつぎは美しい海を求めてドライブっ♩ この日はお天気にも恵まれてとっても綺麗な 海を見ることができました◎ 場所はひみつです笑 ぜひ見つけて見てください! そんな感じで充実した西表島旅でした! それから、 先日は沖縄に来て初めてSUPをしました! 夕陽を眺めながら気持ちのいいSUP!!!でしたが ド派手に海にダイブしてしまい全身ずぶ濡れ。笑 それも含め楽しくて気持ちのいいSUPに 魅力をたっぷり感じちゃいました♡ 写真は職場一緒のスタッフです♩ これからもっとマリンスポーツを楽しみたいです! ではではみなさま良い1日を!