悪天候のときは

2018年10月3日

こんばんは!ペチ子です 本日のブログ担当はアラキングの予定でしたが多忙のため・・・ 私が代わりに書くことになりました。 アラキングブログのファンの方、また次回よろしくお願いします 先月末から全国的に台風が続いていますね( ›_‹ ) 仕方のないことではありますが、台風が来る度に気持ちが沈んでしまいます。 前回も今回も休日に直撃しまったため、2週間ほどお出かけ出来ていませんタラ~ 船が止まると何も出来なくなるので、こんな日は前もって買い出しに出るか、仕事の合間を縫って買い出しに行きます。 あれもこれも…とカゴに入れていくと カップ麺とお菓子だらけになってしまいました(笑) 台風や台風準備には少し慣れましたが引きこもることは全然慣れないので、 いつも好きな写真を見返したりしています(*´ᴗ`*)♪ なので、私がはいむるぶしや小浜島で撮ったお気に入りの写真の一部をお見せしたいと思います! じゃじゃーん ☝海カフェ屋上から ☝ぱびる棟の前で ☝小浜島島内(シュガーロード付近) いつ見ても癒されますハート 前にも同じようなことを書いた気がします。。 小浜島の風景はなんとなく北海道の風景と重なるところがあり 勝手に親近感がわきますキョロキョロ(北海道出身なので) 緑の自然もあり、小さな島の周りにはきれいな海があり。 とても素敵なところです! はいむるぶし園内だけではなく、ぜひお外でもサイクリングやお散歩してみてください( ﹡ˆoˆ﹡ )ピカピカ 皆さまも台風にお気をつけください。 以上、ペチ子でした