まーぺー登山

2018年9月5日

はいたーい! お久しぶりです、ミートです。 最近、お休みに、 マーペー登ってきましたー! 天気が数日間崩れていた石垣島。 たまたまの晴れ間に行ったので めちゃくちゃぬかるんでいて 大変な登山になりました! 日差しが入りづらいところは なかなか乾かないものなんですね! たらたらたらたら。 尋常じゃない汗と、 足場をとられまいと 気をはっているため 想像以上にきつい。 きつい。きつい。 一生懸命頂上に 向かって頑張りました。 すると、、、 涼しい風、 目を奪われる景色! 嘘やろって景色が 目の前に広がってます! めちゃくちゃきつかった ですけど、登る価値は ありますよーーーー! 連日晴れてるときの 登山をおすすめしますが!笑 八重山パワーは 計り知れない!!!! わかるよねぇ?? 心と身体のリフレッシュ!! 味わいにきてくださーい!