のびのび休日

2018年9月13日

皆さんこんにちは。 しんしんでーす(笑) …はい、という事で第2回目の登場でございます! 今回も私のだらだらした休日の話を聞いてください( ̄▽ ̄;) 私、最近釣りにハマってまして(最近始めたばかりの初心者です(´>∀<`)ゝ) 先週の休日は夕方頃からホテル近くの[つんつくビーチ]に行ってきました! まだ潮が満ちていなかったのでこのスピーカーで好きな音楽を聴きオリオンビールを飲みながら釣りの準備をしてゆっくりと待っていたんですが 何とそのまま気持ちよくなってしまい( ˘ω˘ ) スヤァ… ⊂⌒っ*-ω-)っZzz…(笑) 起きた時には時すでに遅し外は真っ暗Σ(゚д゚lll) 結果、ただちょっと散歩して眠ってただけという事に(;´Д`)(笑) まっ…まーこんな休日も悪くないですよね?(笑) 次こそはちゃんと釣りをします! そして…虫除けスプレーも忘れずに持っていきます(笑) (帰って見たら2.3ヶ所ほど蚊に…カッ…カユイ(T_T)) 皆さんもよろしければはいむるぶしに来た際は好きな飲み物と好きな音楽を聴きながらハンモックなどでゆっくりしてみて下さい最高のひと時になりますよヽ(*´∀`)ノ 以上だらだらしんしんでした!