1日シュノーケルツアー?

2018年7月28日

どーも、ジラソーレです(*・∀・*)ノ 先月末にスタッフの子達と船をチャーターして1日シュノーケルツアーに行ってきましたよー♪ヽ(´▽`)/ 目指すは鳩間島近海。 この日もめでたく晴れて、素晴らしい鳩間ブルー いやぁ、何回見てもキレイです。 ポイントに着いて早速海へ。 キレイなサンゴを……… 愛でなーい! カラフルな熱帯魚を…… 探さなーい! じゃあ何をって? 美味しそうな魚の居場所の確認に決まってるじゃないですか( ̄¬ ̄) そう、初めから釣りがメインの目的なのです。 何せこの日は新しいタックルのデビュー戦。 めっちゃ気合い入ってました(`Δ´) 結果………………… …………………………… …………………………………… 竿ぶち曲がりΣ(゜Д゜) 上がってきたのはこちら!!! 3㎏オーバーのアカジン( ´∀`) (ちょっとお腹が出てるのはご愛敬(^_^;)) 悩みに悩んで買ったタックルの初の獲物がアカジン(高級魚)( TДT) 嬉しすぎです…………… 帰って皆で美味しくいただきました(^皿^) ………………………… ………………実は、ジラソーレは気合いが入りすぎてたせいか、全く当たりがなく、この竿を使ってみたかった船長に貸したところいきなりこいつが掛かりました(-_-;) (初の獲物という事でファイトだけは船長が譲ってくれました) 次こそは自分の手で獲物を採って報告したいとオモイマスι(`ロ´)ノ それではCiao( *・ω・)ノ