暑中お見舞い申し上げます

2018年8月6日

8月6日(月)天気:晴れ 気温:34℃ 東北東の風4m/s 日直:コハマジママヤーあしあとピンク

スイカ暑中お見舞い申し上げますスイカ
今夏は酷暑とのことですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
海がそばにある分、八重山のほうが過ごしやすかもですね。
爽やかなマリンブルーの海は見た目も涼しく、揺らぐ波に癒やされます。
釣りさかなにダイビングさんご礁クマノミ チャーターすると自由気ままに遊べるのが強み船
お休みの日は毎回こんな感じびっくりと言いたいのですが、海が近くにありながらマレなこと汗
西表ガザミを食べて夏を乗り切ろう僕ボクサー 爽やかな夏体験は小浜島やし
皆様ご自愛下さいあしあとピンクあしあとピンク