ピヨピヨ

2018年5月7日

ハイサイ♪ 本日のブログ担当カッキー♪です! 最近、当ブログ内でたびたび記事がアップされているバリケンのヒナたちひよこ お母さんの周りをピヨピヨ鳴きながら泳いでいる姿はとっても癒されます^^ お風呂場に浮かべるアヒルのおもちゃと言われていた まんまるで可愛いヒナたちですが、やはり大人になるのですね・・・ 小学校6年生ぐらいの大きさでしょうか 見守り隊としては嬉しいことですが、どこか寂しいTT おやつを求める姿も立派になりましたね^^; たくさんいたヒナたちも今は3羽・・・ 見守り隊としては今後も小さな者たちの味方をしていきたいと思います。 この写真を撮っている時に新たな仲間も見つけましたよ! クイナの親子です! なかなか水草から姿をあらわさない臆病のヒナです。 だいたいゴルフボールぐらいの大きさでした。 大きくなるのが楽しみです♪ 皆様も是非見に来て下さいね~ ではでは:)