マングローブカヌー♡

2018年5月8日

こんにちは!ちゃんみきです。 この間、西表島で半日マングローブカヌーをしてきました! 西表島へは小浜港から1日1便のみフェリーが出ているため、 半日だと気軽に西表島に遊びに行けちゃいます♪ なので、船の乗り継ぎもなく楽々到着します! 天然保護区域に指定されている仲間川を片道2.5キロ 往復で5キロ 初★カヌーをしました~。 体力に自信がある!って人は一人乗りを 体力にはちょっと~って方には二人乗りのカヌーがオススメです! 私は、一人乗りのカヌーを選びましたが終わった頃にはめちゃくちゃ疲れました(笑) でも・・・マングローブの隙間から太陽の光が差し込んでとても神秘的でした。 小浜にいらした際は、ぜひ他の離島もめぐって下さい~♡