那覇に行きました

2018年4月11日

こんにちは!トモです! この前初めて美ら海水族館に行ってきました!
チンアナゴがとても可愛くて一時期流行っていた理由がわかりました(笑)
社員旅行で那覇に行ってきたのです(^_^) (2月下旬の話なのでだいぶ間が空きました…) 前回のブログで、那覇に行って沖縄の桜、カンヒザクラを見たいという話をしたんですが、私の行ったタイミングは時期が過ぎていたのか見ることができませんでした。 しかし、国際通りの近くにやちむん通りという、焼き物屋さんがたくさんある通りがあるのですが、そこを歩いていた時に通りすがりのおじいさんに「桜見たいかい?見せてあげるよ!」と言われて住宅街を10分ぐらい案内されると、一本だけ咲いている桜がありました(^_^)
ほっこりしました(*´ω`*) 素敵な時間をありがとうおじいさん。 同じ沖縄県なのに、飛行機じゃないと行けなくて小浜島と違い人も多くて都会に感じた那覇旅行でした。