「みどり」祭りじゃー!

2018年3月12日

こんにちは。 ぽりんこです。 暖かくなってきました。 だって、もうすぐ海開き♪ニコニコ 3月17日が待ち遠しいですね^^ わたくし主婦の冬の悩みは、野菜が超~高い事。 特に今年は、例年にもまして高かった気がします。 我が家では 鍋も白菜高すぎでほとんどしなかったです・・・。ぐすん しかーし、やっと春がやってきました。 石垣島にあるJAの「ゆらてぃく市場」ではやっと野菜たちが出そろってきましたよ。 店内にはいったら 久しぶりの・・・ 「みどり」祭りじゃ~!! 島やさい 島やさい 島やさい 島らっきょやパパイヤも♪ ブロッコリーも冷凍食べておりましたが、久しぶりに生をゲット! 沢山 買ってしまいました。 島やさい 小浜の黒糖も売り出しておりましたよ~キラキラ