本日もお散歩です。

2018年2月21日

こんにちは。 お散歩人 赤しまぞうりミノラセブン青しまぞおり です。 いきなりですがびっくり社員旅行で 韓国までお散歩行ってきちゃいましたびっくり 歩く→食べる→歩く→食べる→歩く→食べる→歩く→食べる→マッサージ→寝る 歩く→食べる→歩く→食べる→歩く→食べる→歩く→食べる→マッサージ→寝る という「theシンプルコース」を楽しんで帰ってきました。 帰ってきました小浜島。 かなり甘やかしすぎたこの身体にムチを与えねばということで 帰国した次の日さっそく島内を時間をかけてお散歩。 定番の大岳をアップテンポで登り (はぁ~ぎづい~~汗) 続いて西大岳を上り 小浜島の真っ青な海を見ながら 韓国で食べた真っ赤なスンドゥブチゲを思い出し ひたすらウォーキングを続けます。


晴れ本日25度晴れ お散歩日和ではありますが久しぶりの日差しに少々ばてぎみのミノラ(ふぇ~~~うわーん汗) が、しかしここは我慢我慢パンチ! 終盤地点にさしかかり ダウン気味なテンションが一気にアップアップピカピカびっくり!! それは・・・ 生まれたばかりの赤ちゃんヤギとお母さんの2ショット発見ハートハート かまってちゃんの赤ちゃんヤギはお母さんから離れません。 ちょっとめんどくさそうに離れるお母さんのあとを必死に追っかける 赤ちゃんヤギの可愛さにドはまりしてしまい、足が止まり時間を忘れ道草を楽しむミノラ・・・

気が付けば日も暮れここでウォーキングは終了です。 今週末25日は石垣島オーシャントレイルラン&ウォークが開催されますダッシュ。 去年から始めたミノラは、今年も20キロウォークに参加します。 お散歩人と名乗っている以上何としても好タイムでフィニッシュせねばなりませんびっくり トレーニングを兼ねてお散歩せねばびっくり 小浜島内はお散歩ポイントがいっぱいあります。 はいむるぶしにお越しの際は、是非びっくり!!1日ゆっくりのんびりお散歩を楽しんでくださいピカピカダッシュピカピカ