最近のお気に入り♪

2018年2月4日

はいたい晴れもつこですニコニコ 最近私がはまっている事をご紹介したいと思います♪赤 皆様ヨガは興味ありますかはてな 実のところ私も体も固いしダウンヨガなんてできない!と思っていたのですが、、 そんな私がすごくはまってしまったメニューがあるんですラブハート アロマヒーリングタッチヨガピカピカというメニューで はいむるぶしのヨガアクティビティのメニューの一つなのですが どんなものか一言でいうと、気持ちいいアップ癒されるハートリフレッシュびっくりなんです 日頃強張ったりして固くなっている体をクッションなどの道具を使って 緊張した体をほぐしつつ、アロマの香りで癒されますピースハート これはポーズをたくさんしたりとかアクティブに動くのではなく 5ポーズくらいをほぼ寝てる状態でやっていますキラキラ  1つのポーズに5~10分くらいかけて行うゆっくりとしたヨガで 私ほぼ寝てます(笑)見ザル 体が固くてヨガとかできなさそうと思っている方にこそおすすめですピースびっくり 何せ寝ているだけなので(笑)見ザル 終わった後の気持ち良さが何とも言えず月に1回は通っていますピカピカ 間抜けなことに私、写真を撮り忘れてしまったので、、 はいむるぶしのホームページから写真を持ってきたので こんな感じなんですというのを見てもらえたらと思いますニコニコ 皆様にも是非おすすめしたいメニューですよニコニコ それではまたピカピカ