祝★2018 -SHOPスタッフ紹介-

2018年1月3日

はいさーい★ 明けましておめでとうございます!! 新年一発目のSHOPブログは スタッフ紹介をさせていただきます。 まずはこの方と僕の2ショット!!


そう! SHOP店長★あらキングー!! 僕、小浜のSMAPでーすGOOD (あらあら、店長はこんなところでも大好きなほろにが微糖を飲んでいますね。) 続いては、今年こそダイエットを成功させようと決心したこの二人。

左:ちーさんと右:ミートちゃんです。。。 (めっちゃ喰ってるやん。と言うツッコミ以下禁止) お待たせしました。ショップの三人娘の紹介。

左:台湾からやって来た天才児アイビーさん★ 真ん中:ゴーヤピザ大好き♥ゆうなさん! 右:宇宙と交信します!トモちゃん★ (ゆうなさんの貫禄が写真からも伝わってきますね( *´艸`)) 最後はこの方! ショップの裏ドン!!

ミノラーーーーーセーーーーブン!!! ※写真はイメージです。 (この後、小浜SMAPはセブン様よりめちゃくちゃ怒られることは言うまでもありません。)

2018年も楽しいSHOPを営業してまいります! はいむるぶしにお越しの際はぜひお立ち寄りください( ˘•ω•˘ ) 本年もショップスタッフ一同 よろしくお願いいたします。

では 小浜のSMAP これにて失礼します。