今日は最高でした

2019年12月14日

みなさんこんにちは😃 プルメリアです。 今日はプルメリアにとって今年1番と言っていいほど 八重山らしい過ごしやすい日でした😆 小浜島に住んで13年経ちましたが、 この季節の晴れた日が1番好きなのです🤓 話は変わりますが、 先日、娘が海上保安庁から表彰されました! 内容は、未来に残そう青い海がテーマの図画 コンクールでした。 インタビューでは今後はゴミを見つけたら すぐに拾い、小浜島の綺麗な海を残したい! としっかり応えていました。 大したやつです。 宮古島も今は注目されていますが、 やっぱりプルメリアは小浜ブルーと呼ばれる 海が大好きです。 昨日満月だったかな〜 今日の夜もいっぱいパワーもらいます!