紅葉に気持ちも高揚

2019年12月15日

ハイサイ! ブログタイトルでスベったカッキー♪です。 そうなんです! 先日大阪まで旅行に行っておりまして、 人生初の紅葉を見てきました! (実は、、、次は雪を見に行こうと計画中です^^;) 到着日前日まで悪天候で寒かったので、大丈夫かと心配でしたら、 一転して秋晴れとなり、紅葉も綺麗でしたよ♪ テレビ画面では気づきませんでしたが、イチョウの手触りには感動(笑 この紅葉は大阪城公園で撮ったものですが、さすがは観光地! 人が多い!! 写真を撮るのも必死!もみじの木の周りは撮影会がはじまっていました(笑 というよりどこも人が多い! 八重山人(やえやまんちゅ)からしたら毎日祭りが開催されているみたいです(笑 食べ物も美味しいし、行くところもいっぱいあるけれども、 でもやっぱり八重山が良いですね:) 本日の天気はこんな感じ! 夏のようなポカポカ陽気で半袖で十分!(笑 イチョウでは無いですけど、実際に来てみないとわからない感動がたくさんありますよ♪ たとえば乾燥肌!最適な湿度でたちまち治ります(笑 自分なりの感動を見つけに、是非八重山に遊び来てくださいね~ ではでは:)