感動!美味!

2019年11月17日

皆さんこんにちはクリです! 先月末、キャンプをしてきましたグー カヤックで西表島から新城島へ! 天気は快晴!晴れ 皆でシュノーケル、島探検、魚とり、夜は星空観察と めちゃめちゃ楽しい時間を過ごすことが出来ましたキラキラ  その中で一番衝撃的だったのが、 雑炊?おじや? ガイドさんが作ってくれた下の料理です(笑

美味すぎて・・・ 豚骨を長時間煮ているのは見ていましたが、 作り方は不明ぐすん 美味しすぎて泣きそうになりました。
自分の中で衝撃的すぎてついブログに書きたくなってしまいましたタラ~
ぜひ皆さん、新城島は定期船が出ていないのでハードルが高いですが、小浜島、八重山諸島に遊びに来てくださいね♪ では!