ヤギ日記

2019年11月24日

ひと月ぶりのご無沙汰です。 今回は… ちょっと前まで 小さかったのに、 久々見たら、 大きくなっていた! という、、 成長した子供達を 写真と共に、 お届けを致します。 シュガーロードの 薄茶君の焦げ茶君 すっかり立派な姿に なりました。 薄茶君は 優しさがより増し…、 焦げ茶君は、 模様もあってか、 とても凛々しい! 塩顔とソース顔… といったところでしょうか。 写真を撮る為、 いつもここで車を 停めるのですが、 一度駐車すると、 なかなか動かせて くれません…。 この日も、 撮り終えてから 7~8分は格闘の上、 ようやく帰還 できました笑。。 一方、、 はいむるぶしの彼らは… 1匹見違えるように 成長した子供がおります。 頭にモワモワが…笑。 通勤で見る ヤギばかりを ご紹介しているので 今度はもう少し、 島内を遠征して みたいと思います。 それではまた次回。。 KOHAMA浪速人(なにわんちゅ)