@石垣落語会

2019年12月1日

こんにちは。 ぽりんこです。 先日、人生初「落語」行ってきました! 石垣で落語会は、3年目だそうです。 知らなかった~ ド素人なので、なにも知らなかったのですが、 「マクラ」という世間話を数分して、その流れで突然本題にはいるんですね! 油断してたら本題入ってました!(笑) あそこまで、境目なく流れにのれるなんてすごいですびっくり! 尊敬!! 「マクラ」の時は、写真撮っていいよ~とおっしゃっていたので、 後方から写真とってみました、すごくボケてますが・・・。 雰囲気だけ・・・・ 石垣落語会 石垣落語会 石垣落語会 今回は、女性落語家さんがいらっしゃって、とても若くてきれいでびっくり! タレントさんご出身だそーです。ハート 飲食も自由!みなさんお酒飲みながら、楽しんでましたよ。 これをきっかけに落語はまってみたいと思います。🗿 ゴールデンウィークははいむるぶしで。 ご予約承り中~