むるぶしエイサー隊進出!

2019年6月29日

はいたい! ふゅーちゃーです赤ハイビスカス 実は私、社内のむるぶしエイサー隊に所属しています! 普段はお盆やお正月などでロビーで踊りますが、今回は… 東京!!! いつもロビーでの島唄ライブでお世話になっている、つちだきくおさんの20周年記念コンサートが東京新橋で行われ、ゲストとして出させていただきました!キラキラ  私にとっては初の島外での演舞笑 この日のために小浜小学校の体育館を借りて汗だくになりながら猛練習! とっても緊張しましたがやりきりました!🤩 踊った後のビールがうまかった~🍺 ロビーでも最高の演舞ができるよう、さらに極めていきます! 皆様のお越しをお待ちしております😊