沖縄BMC主催 先島地区料飲サービスセミナー

2019年6月14日

みなさま こんばんは☆彡 夜分遅くに失礼致します。 12月以来の登場、こんまなです〜(^◇^) はいむるぶしで働き始めて1年が経ちました。 働く最中、皆様と関わる中で勉強にさせて頂くことがたくさんあります。いつもありがとうございます♬ さて今回は、皆様により良いサービスができるようにと、石垣島にてサービス講習に参加してきました! テーブルマナーを中心に約2時間、クイズなどを交えながら楽しく勉強させて頂きました♩ 知っていたようで知らなかったことなど、たくさん勉強させて頂きました! はいむるぶしでは、クラブダイニングとテラスダイニングでの二箇所でコース料理をお召し上がり頂けます(^_^) またその他、BBQやしゃぶしゃぶ、ブッフェ、アラカルトなど多種多様なメニューをご用意しております。 皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております☺️