家のまわりをぶらぶら

2019年5月12日

くよんなーら! 勝太郎です。 夏ですねー。 とにかく眩しくて、暑いです。 暑くてもお休みの午前中は、家のまわりをぶらぶらと散歩します。 歩いて5分ほどで、海が見えてきます。 まずはこんな茂みをくぐって・・・ ちょっと前までこんなに茂ってなかったのに。 こんな道を歩いていくと・・・ 大浜海岸に出ます。 ゴミがほとんど無いのは、住民がすこしずつ拾っているからです。 もちろん勝太郎も拾います。 誰が作ったのか、こんなオブジェが。 海岸をぐるっと回って、30分ぐらいの散歩道でした。 お付き合いありがとうございました! もっと素晴らしいビーチはこちらから・・・