平和な一日 小浜島

2019年5月19日

5月19日(月)天気曇り時々晴れ 気温30℃ 湿度85% 東南東の風4m/s 日直:コハマジママヤーあしあとピンク

お肌に潤いをもたらしてくれるこの頃の気候。
ありがたい湿気でもあり、高温多湿でお疲れ気味でもあるあしあとピンク
はいむるぶしの仲間たちも。。。
観音アヒル🐓の昼休み
水牛🐃太郎の出勤中(池の中にいるのがお仕事ですニコニコ
8月で4才の大二郎も出勤してますの~まんじゅう
とにかく暑くて汗
ケヅメリクガメ🐢の「リク」と「ジョージ」は、お散歩に出ましたが、
余りに暑だるくて一周だけして車庫入れ!? 同時に入ってましたびっくり!
どっちが「リク」でどっちが「ジョージ」でしょうはてな 私にもわかりませんガ-ン
平和な静かな時間が流れてます赤ハイビスカス
南十字星が観られる時期もあと少しキラキラ 来年観ることにしよっかなぁあしあとピンク