小浜のSMAPの青春の日々

2019年4月3日

はいさい! 約1年ぶりくらいに登場する小浜のSMAPでぇす(*´ω`*) この空白の一年間ブログを書いていないわけではありません。 偽名を使って何度も水曜日のブログに登場しております。 僕のファンの方は探してみてくださいね。笑 さて、なぜ突然【小浜のSMAP】に名前を戻して登場したかというと。。。 僕の入社当時(青春真っ只中)のブログが出てきてしまいどうしても皆様にこの輝かしい栄光を見せたかったからです。 詳細については2011年12月2日のブログをさかのぼって見てみて下さい。笑 投稿してくれたのは伝説の【金福さん】です(´・ω・`) お仕事は退職されましたが今でもご近所さんでいつも仲良くしていただいています! ブログの内容ですが、僕がまだレストラン時代の話です。 getyou先輩やてぃだぬふぁ先輩に毎日温かいご指導をされていた頃ですね。 (今でも温かいご指導をされております。笑) さっそく本題。 このブログ。僕がカクテルコンペに出場した記事です。 写真をコピペしました。 ガチのマジなやつです。笑 緊張のあまり自らの視界をうばうためにメガネを外して挑んでおります。 このあと結婚して子供が二人もできて細崎に住むなんて誰が想像したでしょう。 未来は分からないものです(*´ω`*) コンペの詳細は過去ブログ見ていただければ書いてあるので割愛いたします。 でも過去の栄光をアピールしたいので写真と結果は載せます。笑 伝説の【常夏蝶々】です。 このブログを投稿した金福さんの旦那さんからはいまだに常夏蝶々の話をされます。 愛されていますね。笑 このカクテルすごいですよ。 表彰されちゃいます。 しかもロングカクテル部門銀賞。 すごいでしょ。 2位ですよ! もうステージで天狗なわけですよ。 このあとロング部門の1位と全体の最優秀賞が発表されるんですが。。。 あることに気づきました。 ショートカクテルは5名の出場者。 対してロングカクテルは4名。 そして最優秀賞はロングカクテル部門から。。。。。 =三番目ってことですよね。 何を言ってるんですか! 銀賞を頂いたことに意味があるんですよ! ありがとうございます。 ホテルショップに移ってからも、 きむたくのカクテルが飲みたい!とおしゃってくださるリピーターの皆様。 その度、バーにお邪魔してシェイクして【最高の一杯】を創らせていただいてます★ シェーカーを握ると感覚が戻ってくる。とかカッコいいこといいますけど 本当に戻ってきます。→かっこいいですね。笑 変わってないね。とか、その音を聞くために来たんだよ。とか言われるとまた天狗になっちゃいまーす。笑 あんまり話すとこのブログだけで一日の仕事が終わってしまうのでこの辺にしておきましょう。 最後にコンペ中のドヤ顔の僕を載せておきます。 ではまた。