もうそろそろ・・・

2019年3月3日

あかりをつけましょぼんぼりにー おはなをあげましょもものはな^-^ こんにちはくりです! 本日3月3日はひな祭りでしたね。 僕が小浜島に来てから早1年が経とうとしております 今日この頃です。 小浜島で迎える初めてのひな祭りですが、 東京出身の僕としては季節感が全く違い、 実感が湧きませんでした。。。笑 だって今日は・・・・・

晴れ!暑い!海日和!晴れ
相変わらず写真が下手ですみません・・・ 今日のお昼休憩中に青い海のグラデーションが綺麗すぎて 取りました^-^ はいむるぶしの海開きは3月16日です。 皆さん海水浴したいですよね笑 もうそろそろです! 青い海・沢山の緑・牛さん・はいむるぶしすスタッフ一同が 皆様の来島をお待ちしております! 小浜の夏!始まります!