東洋のガラパゴス

2019年3月8日

お久しぶりです。 ALEXです。 今回のブログは、小浜島ではなく東洋のガラパゴス(以降パゴスと表記)のお話しです😀 八重山に住ませて頂いて約5年程になりますが、今回初めてパゴスにしっかり上陸です。 しかも我が社の社員旅行でパゴスに行かせて頂きました。何とも良い会社です。感謝感謝です。 その名も「秘境東洋のガラパゴスSUPクルージング 冒険ツアー」 何ともワクワクするツアー名です。 では、さっそく行きましょう。 まずは出発の準備です。あいにくの大雨ですが、お構いなしです。 準備も出来たので、そろそろ行きますかチョキ パゴスは小浜島と違いスケールが半端ないっす。人がこんなサイズです。 で、ここから浦内川という半端なくでかい川をマングローブ目指してクルージングしていきます。 ここは川なんですびっくり! マングローブまで3キロほどあるので、こんなことも 釣れてませんでしたけど👼 そんなこんなもありながら目的地到着🏁記念に1枚📸 これで午前の部は一旦終了🔚 で、午後からは待ちに待った本当の目的の波乗りタイムへ🏄‍♂️ まずは、うちのアニキが決めてくれます。カッコいいっすねー🤟 この人に憧れてSUPを始めたと言っても過言ではないですね。 では次は俺の番だ まだまだすっすね💀 とまぁこんな感じで最高~な2泊3日のパゴスへの社員旅行で御座いました。 こんな素敵な事をさせてくれる「はいむるぶし」でみなさん一緒に働いてみませんか⁉ 皆さんのエントリーお待ちしています‼ では さよーならー