2月のイベント!

2019年2月25日

皆さんお久しぶりです^-^くりです! 毎年八重山諸島では様々なイベントがあります。 今月は2箇所!イベントに参加して楽しんできましたー!ニコニコ 1つ目は・・・ 第26回西表島やまねこマラソン大会! 今年は2月9日に開催されました。

約1200人が参加し、最高気温27度でめっっっちゃ暑かったですが、 西表島の絶景を楽しみながらなんとか完走できました)笑
2つ目!
第27回黒島牛祭り!
2月24日に開催され、 牛との綱引き対決や牧草ロール転がしなど様々なイベントがあり、 とても盛り上がりました^-^ 屋台料理も美味! そしてこの牛祭りの最大の目玉はなんと言っても最後に行われる抽選会! 1等賞は牛一頭!! 今回は残念ながら当たりませんでしたが、 また来年リベンジします!笑 西表島も黒島も当日は、 はいむるぶしご滞在中のお客様もご参加されていてとても楽しまれていましたGOOD イベントに合わせてお越し頂くのも楽しいですよね! 来年は是非皆様もご参加くださいね^-^ それでは失礼します^-^