最近の1日

2019年2月28日

皆さんこんにちは! 久々(?)の登場PAYです*(^o^)/* 前回に引き続き、今回も魚釣りネタで攻めたいと思います!😆(ネタが無いわけではありません😂) まず一枚目 カースビー(和名:ゴマフエダイ) サイズは小さいけど引きがとても強く、大きいものだと70センチにもなる魚です! 二枚目(画像が汚くてすみません😭) ヤマトビー(和名ニセクロホシフエダイ) 全長約30センチ 尾びれ近くに黒い斑点があるのが特徴的な魚です! 三枚目は ガーラ(和名オニヒラアジ) 沖縄では色んなアジが釣れ、それらを総称してガーラと呼びます 大きいものだとメーター超えのアジなんかもいます!(いつか釣ってみたい) とにかく引きが強く、今回釣ったサイズでもまだ小型〜中型くらいのサイズだという(笑) 沖縄では多種な魚が釣れ、まだ見ぬ種類もたくさんいます! 釣りが好きな方は是非釣具を持って遊びに来てみて下さい! ではでは!今回はここまで 次回はもっと大きい魚を釣りたいPAYがお送りしました!*(^o^)/*