こんな日はやっぱり

2019年1月30日

こんにちは! お散歩人 赤しまぞうりミノラセブン青しまぞおり です。 この時期「三寒四温」・・・とまではいきませんが、寒い日と暑い日が繰り返し訪れてる小浜島。 今日は22・3度はあったかな・・・ぽかぽかとあったかい絶好のお散歩日和でしたあしあとあしあと


細埼のとあるビーチ。 観光客はほとんど来ないローカルビーチ。 一足先に友達がいました。 ワンちゃんのお散歩と今日の食材探しですあしあと黒あしあとピンク。 食材探し?? そう、このビーチは とっても美味しい〇〇〇〇が 沢山取れるのですGOOD ミノラの存在を全く無視した友達。 ただただひたすら、堀ほりホリホリ・・・ じゃ~ん イソハマグリを採ってたのです。 沖縄のハマグリは最大でも3センチぐらいにしかなりませんが、とっても美味しいのです。 自分で採ったものが新鮮なまま今日の食卓に出るなんて幸せ~~~ラブ そして、お散歩の帰り道。 夕日があまりにも素敵だったので、防波堤の端っこまで太陽をつかみに行ってみましたやし。 毎日毎日見ている景色のはずなのに だけど、 毎日毎日目に飛び込んでくるものが全て新鮮に感じるミノラセブンでした。

こんな日はやっぱりお散歩ですね・・・あしあと