もぉ~!水牛だ~!!

2020年10月16日

はじめまして。 初登場のスガです。 本日は、八重山で有名な水牛と、夕日を皆様にお届けしたいと思います。 ◆はいむるぶしには3頭の水牛がいます。 たろう君 おすぎちゃん だいじろう君 見分け方は、角や身体の大きさです。 大きな順から たろう君 → おすぎちゃん → だいじろう君 パッと見は全員が同じ大きさに見えます(笑) 遠目からではなく、ぜひ水牛池の近くまで 近寄って一緒にお写真でも撮ってみてはいかがでしょうか。 ※危ないので柵の中には入らないでください。 今日、「たろう君」がファンサービスをしてくれました!! (間近で写真が撮れました)

ついでに家族繋がりで・・・ ヤギの仲良し親子がいたので、つい写真に撮ってしまいました。。。
◆今のはいむるぶしをお届けしたく、本日園内にございますサンセット広場に行ってきました! リゾート地ということもあり、海のイメージが強いかと思いますが 八重山に沈む太陽・夕日も見物です。 ハンモックやブランコに揺られ、皆さま思い思いに過ごされておりました。 そんな中、素敵なお客様に出会い、夕日とバックにお写真を撮らせて頂きました。
(3名様のお客様に許可を頂き載せさせて頂いております。 ありがとうございました。とても楽しいお時間をご一緒にでき嬉しく思います。) 小さな島ですが、たくさんの温かさの溢れてる小浜島へぜひ いらしてください。皆様にお会いできるのをお待ちしております。