小浜島釣り日記~Catch & Eat~

2020年3月14日

どーも、ヘボ釣り師のジラソーレです(* ̄∇ ̄)ノ それでは早速前回からの釣果をどーぞ! はい、今回はヒレナガカンパチ祭です( ´∀`) 小浜近海ではこの時期にしか釣れない魚なんです。 そして近海で釣れる魚の中でもトップクラスの美味しさを誇る魚! だけど、こっちの市場にはなかなか出回らない(多分…)釣った人しか味わえない貴重な魚なんです。 刺身はもちろん、煮ても焼いても美味しいです。 今年のカンパチシーズンはもう終わってしまったのでまた来年! 前回釣る宣言してたイカは……… イカは……………… ティダヌファーさんにカンパチと交換してもらいました(苦笑) 次回は色々な魚種をアップ出来るように頑張ります(^^;) それではCiao( *・ω・)ノ