2月11日の記事

2020年2月11日

はいむるぶしの『走る広告塔』 『ヨウ・コバヤシ』と申します。いつもは小浜の港で はいむるぶしの看板を持ってお客様をお迎えしていますよ(^^♪ さてさて今年もやって参りました。 毎年2月の恒例行事、2020年2月8日 第27回竹富町やまねこマラソン大会 『さわやかに西表島の大自然を走ろう』をテーマに西表島西部の 上原小学校を発着点に自然豊かな景観を駆け抜ける 竹富町最大のマラソン大会に参加してきました~! 隣の島西表島へはヨナラ水道を挟んで約2キロ 定期船と送迎バスで移動すること約90分。。。 (笑)遠いですねぇ(-_-メ) スタート前、雲のすき間から時折見え隠れする太陽の下 純白地にはいむるぶしロゴマーク入りのユニホームに身を包み いざ最前列へ・・・ 12:40分23キロの部号砲! さわやかに西表島の大自然をテーマどころじゃぁないですね((+_+)) 看板を背負ってますから緊張感がちがいますねぇ 勢いよく走り続けましたが、15キロ手間にて先頭集団から遅れ・・・ その後も奮走すること23キロ。 時間にして84分15秒。レースは終わりを迎えました。 そして はいむるぶしの宣伝はできたのか私には知る由もなく 終わってしまいました(*_ _) 今日も筋肉痛との闘いを演じております。。。 リピーターのS原さん!声を掛けて頂きありがとうございました。 まさかの西表島でお会いできるとは(^^♪ 今度は小浜でゆっくり走りましょう。 ではまたのちほど(^.^)/~~~ はいむるぶしのスタッフ