第8回~ぬっつあんのぶらり、離島食べつくしシリーズ~

2020年2月2日

こんにちはー!! 皆様、お久しぶりでございます!!ぬっつあんです!! 2019年も終わり、2020年を迎え、早1ヵ月・・・ いかがお過ごしでしょうかニコニコ 私はと申しますと、年が明けても変わらず美味しいものを、 探しに自由気ままに石垣島を散策しておりますダッシュ ではでは、早速先日発券致しました、とーっても美味しい定食屋さんを、ご紹介させていただきたいと思います^^ 本日、ご紹介させていただくお店は、友人と730通りをふらーっと、 探検している際に発見した、超!!!!穴場!!!!!のご飯屋さんです!! その名もー!?【オハナ食堂です】 オハナ食堂さんのご飯ですが、私が今回、食したのはこちら。 ドドンドンドドン、ドドドンドンドドン、デケデデッデデー

から揚げ定食ですごはん 1000円あればお釣りもきて、お腹も満たされる。 幸せ大盛りのごはんです。 からあげは衣薄めで、身はぷりっぷり、そして何よりも めちゃくちゃジューシー!!!! ひとくち噛んだ瞬間にお口の中には一気に、肉汁があふれ出します。 から揚げを齧ったそのあとは、すぐに追いご飯!! ご飯とから揚げの素晴らしいコラボに箸が止まらなくなります。 なんでから揚げって、こんなに美味しいのでしょうか・・・ 本当に罪作りなおかず・・・! 付け合わせの豚汁も具沢山でお味噌汁と出汁のお味が香り、 とってもおいしく、ホッと一息つくお味です。 島豆腐の冷や奴も弾力があり、非常にちょうど良い箸休めになりますよ! 場所は、少しわかりにくいかもしれませんが、730通りにお立ち寄りの際は、ぜひ、散策がてら探してみてはいかがでしょうか。 では、まだまだ寒い日が続いているかと思いますが、 お体には気を付けて・・・ それではまた、お会いする日まで赤しまぞうり赤しまぞうり