初マラソン♫

2020年2月1日

はいたーい♫ 先週、石垣島でマラソン大会が 開催されましたね🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️ お天気が心配でしたが ランナーを応援するかのように お日様が雲間から…にっこり🌤 わたしは初マラソン♫ 日頃、デスクワークの為、 運動不足解消も兼ね10㎞にエントリ〜😎 ちょこちょこマイペースに 練習を重ねました💪🏻 目標は… 楽しんで制限時間内に完走出来たら良し!と 気楽にスタート📢 なんと58分台でゴールできました🙌🏻 素直にうれしい〜!!!!!✨ 何度も悪魔の囁きが聞こえてきて 心が折れそうになりましたが あと少しあと少し💦と、 言い聞かせ頑張りました😭 いろいろと反省点があるので これで終わりじゃなく 定期的に走って 来年もまたいい走りができるように チャレンジしたいと思います✨ 最後のビールも最高だったなぁ〜🍻 それも楽しみのひとつ💭 完走メダルも 石垣焼で地元らしさがあって ステキでした😍🏅 ※翌日…寝返りの度に起きるほど カラダはバッキバキ🤣 それもいい思い出です…笑