休日のお散歩

2020年1月15日

サンゴですさんご礁 先日、地元への帰省から戻り久しぶりに休日をのんびり小浜島で過ごしました!!! 休暇中は食べてばかり、飲んでばかり、、、、、   そんな生活を続けていたので、あれ、、?太った?なんて焦って。 この休日は、お散歩がてら久しぶりに大岳を登ろう!と思い寝起き早々お散歩に出かけました🐾 新しくゲットしたおニューのスニーカーをはいて気分も高まり♪ 1月でもお天気のいい日が続いたのでポカポカお散歩日和でした!! 集落を超えると道は複雑に、、 迷子になる前にしっかりナビに頼ります(笑) 思えば大岳には何度も登っていますが、徒歩で大岳まで行ったのは初めてでした。 この日とてもお天気が良く山頂まで登ると 八重山の島々がきれ~いに見渡せましたよ♥ 気持ちのいい風を感じながら一人のんびりと出来ました! のんびりした後はまた歩いて帰ります。 はいむるぶしから大岳までは徒歩、40分程度ですので 往復で1時間20分!なかなか良いお散歩コースになりますよハート 是非お時間のある方は小浜島の美味しい空気を吸いながら、美しい景色を見てみて下さいね! 気分爽快になりますよ♪ どんな休日にも最高な終わりを...日の出