新しい季節のはじまり♪

2024年3月1日

皆さんこんにちは!(o^―^o)

3月に入りましたね。
3月と言えば、学生さんは「卒業式」、社会人の方は「移動・転勤」等、
別れの季節というイメージがある方も少なくないかと思います

でも、、、!別れの先には、新しい「新生活」が待っています!
はいむるぶしでも本日、新たな季節のはじまりを感じさせる「海開き」が行われました



「海開き」当日の本日は、あいにくお天気のご機嫌がななめで、雨風も冷たかったのですが、
昨日は気温も27℃まで上がり、夏日のようなお日にちだった為、
ビーチエリアをゆっくりお散歩してみました~

前置きが長くなりましたが、はいむるぶしビーチエリアの「ほっとスポット」ご紹介します!



まずは、海Caféの屋外席にもなっているウッドデッキ。
これからのお天気の良い日には、ぜひビーチアクティビティの後に冷たいドリンクをここでお召し上がりください♪
爽やかな海風が心地よく、最高のリラックス空間です。



そして、記念撮影をするならここ!!
色鮮やかな羽の壁画は、ちょうど真ん中にある木製のステップの上に立つと、
自分の背中から羽が生えたような写真が撮れるフォトスポットになっています。
スマートフォンを置いて撮影ができる写真台も設置されているので、ぜひ



芝生のエリアに行ってみると、ビーチの看板ヤギ?「ミニー」がお休みしていました
お家の中からこちらを見つめてくる姿がなんとも可愛らしいですね。
触れ合うこともできるので、ぜひ皆さんミニーのお友達になってあげてください

こうしてビーチをゆっくり歩いて日差しをたっぷり浴びていると、
小浜島の夏はもうすぐそこまで来ているように思えます。

まだまだお勧めのスポットをお伝えしたいところですが、、、
現地へ来られた際のお楽しみという事で

ぜひ皆様も国内で一足早い夏を感じに、はいむるぶしへ遊びにお越しください

本日は、スギがお送りいたしました。