新年のはじまりに嬉しいお知らせ♡

2024年1月13日

皆さん、こんにちは(o^―^o)

新年が明けまして、お仕事や学校等が始まり、
忙しい日々をお過ごしの方もいらっしゃる頃かと思います。
今年1年が皆さまにとって恵み多き年となりますように。

さてさて、はいむるぶしでは日差しが温かく、小春日和の日も見受けられるこの頃ですが、
新年早々になんとも嬉しいニュースが♡



はいむるぶしの園内で暮らすヤギ「茶々丸(ちゃちゃまる)」の赤ちゃんが誕生しました!
白くてふわふわな毛並みが可愛い女の子です♪
※名前はまだ決まっておらず、ゆっくりと検討中です

皆様のお目にかかれるのは、まだ少し先になるかもしれませんが、
これからの成長が楽しみですね❁❁

新年の始まりに新たな生命の誕生のお知らせ。
なんだか胸がほっこりと癒されます。



皆様も園内で個性豊かな動物達を見かけたら、ぜひ声をかけてあげてください。
はいむるぶしスタッフ一同、可愛い動物の仲間達と共に、
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

本日は、スギがお送りいたしました。