はいむるぶしあさんぽ👣

2023年7月31日

こちら小浜島は夏真っ盛り。

昼間の日差しは厳しいものの、早朝は涼しく清々しいです。


水牛の”おすぎ”ちゃんはまだ熟睡中zzz


朝早いのにも関わらず、ファンサービスはぬかりない”ゆっき~”。
今日も相変わらずイケメンだね☆彡



お~いバリケン(台湾アヒル)ちゃん、どこを見つめているんだい?

その視線の先に目を向けると、な、なんと!

いっいる~~~~!!💛先日うまれていたバリケンの雛ちゃんたち💛
ママが動き出せばよちよちついていきます。

「行くわよ!!」言わんばかりのママバリケン。

ひよこはあっという間に大きくなっちゃいますので、今すぐに会いに来てくださいね💦


日の出間際の幻想的なお空をパシャリ。

はいむるぶしあさんぽ👣してみませんか?