小浜島の風景♪

2023年1月30日

こんにちは!!
てぃーけーです。

2023年ももう1ヶ月が経ちますね!

そんな今日の小浜島は
綺麗な朝日が昇っておりました!

スタッフとこの景色を見て、
朝日ってずっと見てても眩しくないねって
話をしながら1日が始まりました

ここ最近、ホテルから小浜港まで自転車で向かうことが多く、
その
度に思わず写真を撮っています。

こちらは今日のお昼ごろの写真↓

春のような天候で
とっても清々しいです♪

こちらは先週、先々週のお写真↓





ほんとに小浜島の景色って素敵ですよね!

優しい時間をとっても感じます

普段は急いで先へ向かったり、考え事をしていたりで
綺麗な風景に気を留めず過ごしてしまうことが多いのですが、
自分のペースで進み、立ち止まって辺りを見渡すと
どこをとっても贅沢な景色だなと、
改めて感じました

ぜひ小浜島へお越しの際は、
綺麗な景色を眺め癒しの島時間をご体感くださいませ