小浜島カフェめぐり

2023年1月13日

皆さん、こんにちは(o^―^o)

先日のお休みに小浜島をゆっくりとお散歩してきました
まずは、焼き立てのパンを求めて「saltyeed」というパン屋さんへ。





塩パンとアイスカフェラテをお買い上げ♪
塩のしょっぱさとカフェラテの甘さが最高の組み合わせ。

あっという間に間食し、お腹も満たされたところでお次は西大岳へ。
西大岳とは、名の通り大岳の西側に位置する山で、こちらの展望台からの景色も綺麗です。



この日は、お日柄も良くとても綺麗な小浜ブルーを望む事が出来ました。

この展望台で日向ぼっこをするのが、最近の私のお気に入りです **
そして、気づけば時刻は午後3時過ぎ、、、。
綺麗な景色に癒された後は、甘いものに癒されたいと思い立ち、向かったのが「Coyote」。

こちらのお店で食べられるパフェがとっても大きくて素敵なんです。
私はマンゴープリンパフェを、友人はレアチーズケーキパフェを注文しました♥



爽やかな海風を感じながら、食べるパフェは最高です!

ぜひ皆さんも小浜島にお越しの際は、島カフェへ足を運んでみてくださいね。
本日は、スギがお送りいたしました。