西表島マングローブSUPで癒しのひととき

2022年11月4日

こんにちは。
ぽりんこです。

前回に引き続き、またまたSUPを体験してきました!
今回は、西表島の後良川(シイラガワ)にてマングローブSUPです。



10月30日この日は雨予報でしたが、雨が降る事なく曇り空の過ごしやすい気候で体験できました!
この日は、なんと!”川”貸切状態(笑)  私達以外は誰もいらっしゃらず、鳥のさえずり以外は
音もなく、自然の音だけを聞きながら、のんびりと過ごす事ができました。



往復3キロ程、SUPといっても”いかだ”状態で川をほとんど座って漕いで過ごし(笑)、西表の森林浴を楽しみました。
海でのSUPとはまた違ってとても癒されました!


八重山の自然は、いろいろ楽しめて最高!