初!SUP体験(石垣島)

2022年9月9日

こんにちは。
ぽりんこです。

はいむるぶしスタッフブログでも、小浜島の海でSUPを楽しんでいる美しい画をスタッフが掲載しておりますが、今回は、私は石垣島でSUP初体験してきました!

石垣島 底地ビーチです。 初心者なので安全優先ポイントもちろん、紫外線からの完全防衛体制で臨みます!!

SUP初体験!
体幹にもスポーツにも全く自信がないので、はたして落ちる事なくのれるのか!?
と心配でしたが。   結論・・・早速落ちました(笑)

一度落ちたら怖いものなしです!
その後は、順調に楽しめました。
途中、ウミガメも見れて幸せ♪

でもやっぱり
SUPは、小浜の遠浅のコハマブルーの海で体験したいな~と思った1日でした。