自宅がようやく建ちました。

2021年9月24日


皆さんこんにちわ。

以前にご紹介をしたヤギの『あんこ』ちゃん。

彼女専用にと、ようやく戸建ての自宅が建ちました。


しかも一気に4棟も!


はいむるぶしのビーチ沿い。

全棟オーシャンビューの好立地。

傘1本で過ごしていた生活も、
これでようやくおさらばです。

色は、この黄・赤・青・緑の4色。






写真を見てお気づきの方も多いことでしょう!

そうなんです。。


私は、彼女が自宅にこもっているところを

実のところ、見たことがありません。

傘(パラソル)の下、もしくは、
自宅の裏の日陰に隠れ、基本屋外で、
これまでと同様、一日を過ごしていますw。


ビーチにお出かけの際、おうちを見かけたら、
是非遊びに近づいてあげてくださいね。

それではまた…。




KOHAMA浪速人(なにわんちゅ)


ビーチのヤギにも逢いに来て!