公設市場がリニューアルしてました。

2021年9月10日

こんにちは。
ぽりんこです。

暑い日が続いております。
皆様もお体ご自愛下さい

今更なのですが・・・。5月頃 石垣島の公設市場がリニューアルしたニュースを
拝聴しておりましたが、まだ行ってなかったので、重たーい腰を上げ行ってみました。^^

昔からあるあの(!)「公設市場」がどんな感じに様変わりしているのかと
楽しみにしていましたが、なんと!!   ちょっと思ってた感じと違ったかな~

まあ、こんなもんですかね(笑)
フードコートも出来たらしいです。 小綺麗になりました。


折角ですので、私の好きな「十五番地」さんのお店を発見しましたので
ホットドッグをテイクアウトしました。

美味しそう~


こちらの小洒落たカウンターには、スムージーなど素敵なドリンクが多種ありました。

こちらは次回トライします。
公設市場は石垣島のユーグレナモール内にありますので、お土産散策の際
お時間あればお立ち寄ってみてはいかがでしょうか!!