穏やかな日々

2012年10月4日

大型の台風も過ぎ去り、小浜は穏やかな秋らしい気候が続いてます

朝夕は少し涼しく感じますが、日中の晴れ間にはまだ夏のような暑さと

日差しを感じます。

画像 001

こんな日は、ゆらゆらとハンモックにゆられてたそがれたくなります。


画像 002

しかし、今日は石垣へ。

季節の変わり目って、思い切ったことしたくなりませんか?

10月と言えばハロウィンというビッグイベントが

ペディキュア頑張ってみたり、今日は思いっきり髪の毛をばっさり、クリクリにして来ました。
画像


季節感があまりないので、こんな感じで遊んでます。


画像 003

なんの脈略もないけど、いつものマリアシェイク。
石垣にあがる時、必ずと言っていいほど買って飲みます。


ではまた。                                          小浜島 より