その瞬間を大切に・・・

2012年5月13日

今朝は雨傘を差して出勤し、どんより曇り空が続くのかなぁ・・・と半ば気持ちが沈んでおりました

がしかし八重山の気候は裏切りません

お昼過ぎには雨雲はどこへやら、、、晴れました

雨傘はさようならし、日傘が必要なほど眩しい太陽が顔見せました
P5130473
P5130477


太陽の光が射すと海もキラキラ
P5130459

いつまでも眺めていたい気持ちを抑え、休憩中にシャッターをきりました
P5130447


皆様がご旅行でお越しの際、気になる天気、
私も日々の暮らしで今日の夕陽はどんなかな~とか、星はきれいに見えるかな~とか気になってしまいます
その日その日で見せる空の表情は異なります
景色遮ることない八重山の大きな空を見上げて移りゆく空の表情を楽しんでください


梅雨に入りましたが、1日を通して雨が降り続けることはまずありませんので、
晴れの瞬間をねらって写真に、、、海遊びに、、、島遊びに、、、出かけてください

とっておきの3枚の写真が撮れたら、締切間近の「はいむるぶしフォトコンテスト」に投稿だー

今年の夏も駆け巡るぞーと意気込んでいる ひらやーちでした

とっておき素敵な八重山写真はこちらから投稿♪

「はいむるぶし公式HP」夏を先取り!6月の宿泊好評発売中♪